2015年02月04日

映画の続編ができるとき、

「アナと雪の女王」、東京ディズニーランドでスペシャルイベントやっています。
「アナ雪」は邦題、ほんとは「フローズン」ていうのですね。
テレビでタレントたちがレポートしまくってます。新情報も続々・・
行きたくなるじゃないか

続編のショートストーリーも3月公開ですってよ♪楽しみ

実はディズニーそんなに好きじゃなかったんですが、
「アナ雪」を観てから「ラプンツェル」も観て、大好きになりました。
「ラプンツェル」は原題「タングレット」(英語のスペルで書かないところが・・・)

「ベイマックス」も大好きです。
「ベイマックス」は「ビッグヒーロー6」
でも公開されるまでこの原題はあまり告知されてませんでした。
そのコマーシャルの仕方は正解だったと思います。

ハートフルファンタジー物と思わせて実は戦隊ヒーロー物!
日本では戦隊物として宣伝されてもあまり需要がなかったのではないかな。
アナ雪の後での期待も大きかったから・・

でも観てしまったらもう、全然OK!
大好きです。ベイマックス。すっかりはまってます。

こーゆーのに続編できるとしたら、どんなかな。
------------------------------------
『じつは、ただしは生きていた。
自身が体のほとんどを機械に変えて・・

「ヒロ、999に乗りなさい。」』

---------------------のイラスト描いてみた。
40歳以上ならわかるはず。





Posted by カンガルーちゃん at 20:06│Comments(1)
この記事へのコメント
999懐かしいですねぇ。
Posted by やまち at 2015年02月05日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画の続編ができるとき、
    コメント(1)